イベントカレンダー

頑張って導入テスト中

2024年1月14日日曜日

あけましておめでとうございます(2024)

 やあみなさん、てたぎもです

去年は前半忙しかったですけど、後半はそこまでなかったんですよね

動画上げられたはずなのに何してんだか(´・ω・`)


今年は雨60%で望み薄だったんですけど脊振山登ってみました。

福岡側は豪雨の際の復旧がずっと続いてて通行止めです。Googleマップに反映されないし、道路情報あるわけでもないので少し焦りました

仕方がないので脊振トンネルの通行料を払って反対側から登ります

初日の出40分くらい前、雪だし一面霧、あー無理ですね!でも粘る


これは無理~でもこのあとどんどん人が来ます


山頂の証。マイナス温度です。
結局太陽は見れないのであった、日の出の時間過ぎて帰っていると、さらに上がってくる車が何台かいたんですけど、何を見に来たんだろ?不思議

来年は日の出が見れますよーに

ではみなさん、今年もよろしくお願いします~




0 件のコメント:

コメントを投稿